• No.10 天は自ら助くる者を助く

    25/04/30 07:45:35

    なんでそんなのと結婚したの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 足元を固めることが最初の一歩

    25/04/30 08:06:30

    >>10
    私が全部やってあげる!みたいな世話を自分からやる女なんだと思うわ。
    そうやって男落として、結婚したら姫みたいに扱ってほしかった!ってオバサンになる。

    いるじゃん。男に気に入られるために気を遣っておいて、私は自然と気の使える女ですみたいな。
    頼まれてもないのに世話焼いて、家事できる女ですみたいなアピールして、結婚したらあんたもやれよって言い出す人。

    自分がそんな出来損ないの男にしておいて文句を言うオバサン。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。