カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/04/30 10:16:08
>>28 実際この道で何件も逆走起きてるのに、まだそれ言う? なんの解決にもならない
25/04/30 10:44:33
>>31 だから、道路標識はしっかり見なよってことだよ?わかる?免許持ってる? 一般道もだけど高速なんてちょっとした不注意が大事故につながるから緊張感を持たないとダメ 運転する時、標識や周囲を見ることができない人は免許返納したほうがいいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/30 11:55:38
>>39 こういうオバサンっ、普段から迷惑な運転してそう 自分はミスを絶対犯さないって自信はどこからくるんだろう
25/04/30 11:56:57
>>39 あなただって事故に至ってないだけで、標識見落としてることもあると思うよ 歩行者がまってる横断歩道でさえ停止してなさそうじゃん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:36:07
0
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/04/30 10:16:08
>>28
実際この道で何件も逆走起きてるのに、まだそれ言う?
なんの解決にもならない
No.39 蓼食う虫も好き好き
25/04/30 10:44:33
>>31
だから、道路標識はしっかり見なよってことだよ?わかる?免許持ってる?
一般道もだけど高速なんてちょっとした不注意が大事故につながるから緊張感を持たないとダメ
運転する時、標識や周囲を見ることができない人は免許返納したほうがいいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 一石二鳥
25/04/30 11:55:38
>>39
こういうオバサンっ、普段から迷惑な運転してそう
自分はミスを絶対犯さないって自信はどこからくるんだろう
No.48 隣の芝生は青い
25/04/30 11:56:57
>>39
あなただって事故に至ってないだけで、標識見落としてることもあると思うよ
歩行者がまってる横断歩道でさえ停止してなさそうじゃん