知らぬが仏
旦那がキャバクラに行って、そのことについてフォローが下手すぎて喧嘩になり、そのことを娘が聞いてしまい、パパ大好きっ子だったのにもう無理!となってしまいました。
私も喧嘩の時、ちょっと聞かれるかも?と思ったのですが、もう大学生だしいいかと気を使わず思い切り内容について口にだしてしまいました。
だけど、不倫や浮気ではないので、そこまで事を大きくするつもりもないのですが、娘が、ママの味方だよ!となんか張り切ってしまって、旅行もキャンセルする!と面倒なことになってきました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません