パートなんだけど へのコメント(No.7

  • No.7 お人好し

    25/04/28 08:41:50

    毎回言ってくるのは40過ぎの独身一人暮らしパート(社員にって声掛けはされてるけど断ってパート勤務)で、私は50過ぎの子育て終わった主婦。
    正直生活費のために働いているわけではなく、お小遣い欲しさに働いている。生活には困ってないし、借金もない。

    そもそもホールの仕事だと、提供・下膳、皿やスプーン拭きとお掃除、レジチェックと温度チェックくらいしか仕事がありません。しいて言うならレシート類の交換程度。発注・在庫管理は社員の仕事です。
    シフトもあまり重ならないので、嫌われるほどの接点がないです。

    家族に言わせると、何かとにかくムカつくから色々言ってくるんだろうと。
    シフトを重ならないように気を付けるぐらいしか思いつきません。
    何か良い方法はないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。