• No.103 変化を恐れるな

    25/04/29 18:23:55

    誰もアナタのこと知らないから、いろんな意見あると思うよ。自分の子供ほったらかすような人かもしれないし、しっかりした人かもしれない。
    まだ生まれてないんでしょ?好きなように計画しなよ。
    生まれたら、自分のボディアロマどころじゃないわ、ってなるかもしれないし、ホントに母親の自覚ないヤバい人になるかもしれない。
    お母さんに言われたこと忘れないで。幸せになってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。