• No.8 早起きは良いことを引き寄せる

    25/04/27 09:10:40

    うちは学力と優しい性格はは旦那(国立大卒)。
    コミュニケーション能力と独創性と度胸、バイタリティは私から(公立大卒)。
    人好きする性格と愛嬌のよさ正義感は天性。
    双子で生まれながらの最高チームという強運の持ち主。
    常にチーム戦で周りを巻き込んで、集まってくる子を笑顔にしてて、人気者。
    勉強も好きで自分でやるし成績も良い。
    学校もそれなりのとこには行くだろうけど、どこに行っても、たくさん友達に囲まれていつも笑顔で楽しめることが一番最高じゃないかな。
    個人的には勉強してもなかなか身につかない、性格や愛嬌の良さを持ち合わせる子どもたちが、最高だと思ってる。

    まあ、ママスタしてる私は性格クソだけど(笑)

  • No.110 知らぬが仏

    25/04/27 15:38:58

    >>8
    こんな妄想、よく平気で書けるなww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111 早起きは良いことを引き寄せる

    25/04/27 17:07:51

    >>110
    8です
    妄想ではないよ。事実。
    これは実の妹とか親にも言われるし、
    友人たちからも言われるよ。
    私の性格が似なくてよかったと散々揶揄もされてる。本当にそう思うけど、どんなに毒づいても毒されないし、お母さんそんなこと言ったらダメとむしろ諭される。
    妄想だと思いたければそれでいいけど(笑)
    そういう家庭やそういう子もいるのよ。不思議なことに。
    学歴も本当。

    ま、私が性格がめちゃくちゃ悪いのは認める。
    喧嘩っ早いので、人より敵が多くて嫌われている自信もある。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。