愛は与えることで増す
トピタイ通りです。
カルボナーラ、3回作りましたが卵がポロポロになる。味が、薄すぎる。
失敗しないカルボナーラなどのレシピでしましたがダメでした。カルボナーラを家で作っている、っていう人いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 出る杭は打たれる
25/04/27 12:09:55
流れが同じという意見もあったので進展があるまでコメントせずすみません。
さっき、カルボナーラ作りました!茹でる時に塩をきちんと入れること、ボウルで混ぜること。そしてコンソメをほんの少し、本当に少々程度ですが入れました。
見た目は上手くできたかな?と想いましたが、今度はしょっぱくなってしまいました(泣)カルボナーラ、私にとっては奥が深いものになってます。もうもとでいいやーと言う思いと手作りしたいという思いで混じってます。主婦して約20年、こんなにうまくいかなかったことはないです。もしかしたら、塩が多かったかな、、、
返信