• No.38 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/26 18:22:53

    フライパンで作っちゃうけど加熱するのはオリーブオイルとにんにくとベーコンだけ
    火を止めてから茹でたパスタ・おろしたチーズ・最後に卵を入れて余熱で火を通して最後に黒コショウ
    私は生クリームなしにしてチーズ多めで作ってる

  • No.39 愛は与えることで増す

    25/04/26 18:27:38

    >>38
    きっと卵をいれる頃にはフライパンの熱もなくなってるのと、慣れているからかな。
    一度ボウルに入れるやり方をしてみて成功したら応用編でやってみるね。

    生クリームいれたり、牛乳いれたり、全卵でしてみたり色々やってみたけど、今からしようと思ってるレシピは卵とチーズのみだからそれでやってみる。

    やろうという気持ちはあるんだけど、お昼に失敗カルボナーラ、3時くらいにも失敗カルボナーラ食べたから胃が重くてなかなか動けない(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。