• No.9 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/04/25 21:42:49

    「幸せ」って自分の価値観だからね。
    私は毒親(ネグレクト、搾取系)育ちだけど、今は幸せだよ。
    でも他の人が今の私と同じ環境になったときに「幸せ」と感じるかどうかは、あやしい。
    私の場合は毒親育ちのせいか幸せを感じるハードルがとても低い。
    極端な話、暖かく眠れる部屋と、美味しいご飯があって家族で笑って話ができているだけでもう幸せ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。