• No.34 目には目を、歯には歯を

    25/04/25 21:45:02

    え!?余裕があるから専業主婦ってここの人たちよく言ってるじゃん??
    余裕ないのに専業主婦やってること自体おかしいんだよ??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36

    ぴよぴよ

  • No.37 手を伸ばせば、届くところにある

    25/04/25 21:57:24

    >>34
    余裕がない層(介護や子どもに障害がある)と余裕がある層(富裕層)の2極化してるんじゃないの?
    前者は別に好きで専業主婦やってるわけじゃないし、後者はコメ主が思ってるイメージでしょ

  • No.45 匿名

    25/04/25 23:36:25

    >>34

    余裕ないのに専業主婦やってること自体おかしいんだよ??

    他人の家の事にいちいち口出す事自体おかしいんだよ?分かってないんだね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。