自分を超える挑戦をしよう
低学年の頃は、習い事がない日は毎日のように遊びに行ってた。
誘いに来てくれていた子に誘われなくなり、他の子達とも約束してこなくなった。
遊べるか聞いても習い事だったり、遊べないと言われるようになった。断られること数回、自分からも誘わなくなった。
寂しそうにしているけど、学校では友達はいて、遊んでいるみたい。
仲は良いようだけど、こんな時実際仲間外れなどがあるのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/24 18:23:44
本当に忙しいか、好かれてないか
どちらにしても気にすることではない
返信