【バチェラー黄皓】0日婚→妊娠でももうすぐパパ

匿名

踏み出さなければ、何も始まらない

10a208d0bce03

25/04/24 14:43:26

バチェラー4で秋倉諒子さんとゴールインしたけど…離婚→即再婚→妊娠発表と怒涛の展開。
バチェラー見てたときは「理想の旦那」って声もあったけど、
実際の子育てではどんなパパになるんだろう?
イクメンになりそう?それとも任せきり?もうパパとして色々準備してるみたい。みんなで黄皓さんの今後の育児や、思ったことなどなんでも話しましょう~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。