• No.45 目の前のことに集中しろ

    25/04/25 00:32:04

    釣りトピに真面目に答えるのもアレなんだけど、まず規則があるならそれに従う。規則のない場合では学区内外に限らず、家から3分の所であってもさ、子供だけで行かせて大丈夫かな?と思ったら行かせないor保護者が同伴するべきだと思う。
    他の子は行く・行けてるから大丈夫でしょ、じゃなくてさ、我が子の行動の安全性って親が1番理解してるんだし、親が感じる危険安全の感覚ってちゃんと信じた方がいい。と私は思うなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。