• No.16 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/23 22:54:22

    子供だけでは行かせない。親はみんな犯罪かどうかっていうより、こういう危険が想定される、それを子供だけで対処出来るかどうかが判断の基準なんです。犯罪だからやっちゃいけないんじゃない、危険が想定されるからやっちゃいけないの。後、子供だけで対処出来ないと周りの大人に迷惑がかかるでしょ。迷惑はかけちゃいけないから、かけたら申し訳ないでしょ。犯罪じゃないけど、迷惑をかけたくなからやらせないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。