• No.63 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/05/02 08:58:18

    主の学校、相当荒んでるんじゃない?
    私の子の学校、支援学校だけどお母さん達めちゃくちゃ優しいし、もし意見や質問があっても保護者に相談すると優しくフォローしてくれるし、仲間のおかげで、先生に感謝する気持ちを持てるようになったよ。グループラインやランチの席でも、担任の悪口やハズレと言ってる保護者を1回も見たことがないです!!
    暖かい雰囲気なので、主の学校の雰囲気とは違うかもなぁ〜。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/05/02 08:59:53

    >>63公立小中は悪口が普通なのかもよ。モンペが多くて、すぐ教育委員会に怒鳴り込みに行く親もいる。怖いね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。