カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/04/23 01:58:11
2 払えない
払えないというより大部屋が良かった 子が先天性疾患で3月の時に15日間入院した時に個室にした(1日1万5千円)。 ただ2年前のコロナがまだ今ほど緩和されていなかった時で何かない限りは部屋で過ごさなければいけなかったから、 15日間ほぼ人と接することがなくて体はまだ楽だったけれど気持ちはしんどかった。 あと、大部屋で同じ病気のお子さんをなるべく一緒の部屋にしてくれていたようで、ドアが開いてる状態でいろいろ相談したり、話したりしていて羨ましかったから、次の入院の時は大部屋にするよ。 もし主が何度か入院しなければいけないなら、 私は大部屋もありだと思った。
25/04/23 01:59:07
>>52 3月じゃなくて3ヶ月です。すみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:02:34
295997
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:10:33
74
5
26/06/29 01:33:08
145625
26/06/29 02:10:27
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 出る杭は打たれる
25/04/23 01:58:11
2 払えない
払えないというより大部屋が良かった
子が先天性疾患で3月の時に15日間入院した時に個室にした(1日1万5千円)。
ただ2年前のコロナがまだ今ほど緩和されていなかった時で何かない限りは部屋で過ごさなければいけなかったから、
15日間ほぼ人と接することがなくて体はまだ楽だったけれど気持ちはしんどかった。
あと、大部屋で同じ病気のお子さんをなるべく一緒の部屋にしてくれていたようで、ドアが開いてる状態でいろいろ相談したり、話したりしていて羨ましかったから、次の入院の時は大部屋にするよ。
もし主が何度か入院しなければいけないなら、
私は大部屋もありだと思った。
No.53 出る杭は打たれる
25/04/23 01:59:07
>>52
3月じゃなくて3ヶ月です。すみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません