• No.6 石の上にも三年

    25/04/22 15:26:58

    やっぱり有名な本、売れた本、映像化されてる本は読みやすいし面白いものが多いと思う。
    面白かったり気になってた映画やドラマやアニメの原作本や原作者の本とかは読みやすいんじゃないかな。
    あとは夏目漱石とか武者小路実篤とか、ドストエフスキーとかカフカとか、所謂文豪と呼ばれている人たちの書いた、題名は聞いたことあるって本は、やっぱり面白いから読まれ続けられているよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。