• No.8 一日一善

    25/04/22 12:42:43

    >>5いや、首突っ込むというか普通に心配するやろ。
    これが3〜4年ならほっとけ、何とかなると思うけど、がっつりメンバー固定されてる5年となれば話は別。
    我が子が辛い思いしてるなんて心配になるよ。

  • No.24 善は急げ

    25/04/24 07:46:37

    >>8
    じゃあ先生にうちの子友達いないんですぅ。助けてくだしゃい!って相談したら?
    恥ずかしい親。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/24 08:20:05

    >>24
    自分の親がそんなことで先生に相談していたら、親を恨むだろうな…
    もう思春期の入り口にいるんだし、親が手だし口出ししない方が良いよ。

  • No.27 手を伸ばせば、届くところにある

    25/04/24 13:56:28

    >>24
    そんな言い方するわけないじゃん。
    孤立しやすいので見守って欲しいとか、考えて言葉を選ぶんだよ。当たり前。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。