• No.100 花より団子

    25/04/23 21:47:22

    >>97
    >旦那叩きが激しくなってた…
    >旦那はどう動けば良かったのか、具体例を示していただきたい

    に対しての返信です。
    自分は最初から「旦那が」この妥協案を考えてそれぞれに連絡とるなりすべきだったよねって言ってます。前妻にやれなんて言ってない。

  • No.118 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/04/24 10:20:30

    >>100
    旦那が妥協案を示したところで前妻が受け入れないのであれば意味がないのでは?

    私はシングルで入退院繰り返してる娘がいるのに、付き添いを実母にのみ頼んで、それ以外の選択肢を最初からもっと作っていない前妻の手落ちと思うし、旦那の都合を怒鳴って無視して押し通す前に「冷静にどうすべきかを考えて相談する」のは前妻の責任だと思ってる。
    興奮してる人間に向かって提案したって冷静にはならんよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.167 自分を高めるために生きろ

    25/04/24 17:08:46

    >>118
    …いや、離婚したとはいえ実の父親が生きてるのに全部前妻の責任負担になっちゃうの?
    前妻のお陰で娘が自分も入院するのに遠慮して、更に赤ちゃん楽しみ!って言えるような優しい子に育ってるのに

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。