知らぬが仏
私たち家族にはプレゼントしてくれたり、ご飯も連れてってくれないのに、義兄妹にはしてるみたい。
しかもこの前はお金も貸したとか言ってきた。
旦那がお金管理して、こっちは生活費8万しかくれないのに、貯金なくなって貯めたいからって生活費5マンに減額していいか言われた。
お前もパートしてるから足りない分はそっちも出してくれないと困るわと言われた。
自己中過ぎません?
旦那の為に何かしてやろう!って気持ちがなくなってきました。これから何もしなくていいよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 親しき仲にも礼儀あり
25/04/20 11:40:59
セレクトの漫画に何回か登場してたかな、
釣った魚に餌をやらないを地で行く様な
クソ旦那(主様ごめん)。
マジにお金の問題は家庭崩壊や刃傷沙汰に
繫がりかねないから、早めに手当てされたら
と思います、まあ金の切れ目が縁の切れ目
とも言いますけどね。
返信
No.2 富士山
25/04/20 12:45:16
何人子供いるのかな?
この物価高に5万でどう暮らせるのか買い物行かせて1ヶ月ご飯作らせてみたら?
返信