• No.21 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/04/20 11:48:50

    私よく妬まれるみたいなんだけど。
    確かに旦那は今は成功して高収入だし、子どもは可愛くて優秀だし、家も新築で大手メーカーで建てた。
    けど、新婚当初は旦那の借金発覚や、子どもは不妊治療の末、親とは表面上普通にしてるけど実は毒親ですごいストレスだったりするよ。
    そして、見た目ではわからない大病の爆弾を抱えてる。浅い付き合いではわからないけど身体不自由もあるよ。命がいつどうなるかわからない状態。
    けど誰にも言ってないし、側から見たら恵まれてキラキラしてるふうに見えるかも。人なんて見た目じゃわからないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。