仕事の負担の違い へのコメント(No.67

  • No.54 一石二鳥

    25/04/20 12:27:58

    >>44
    わかるよ。
    私も超暇な事務してて、暇に任せて掃除したり過去の書類整理したり毎日時間潰すのに苦労してたんだけど、後任の方は毎日テンパって毎日サービス残業希望してるみたい。
    久しぶりに事務所に顔出したら空きのデスク2台に書類山積みで、書類整理どころかとりあえずのファイリングすら出来てなかったもん。
    ただ、その方いわく「1人じゃ捌ききれない量の仕事を任されてる」らしいから。

  • No.67 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/04/20 13:13:24

    >>54
    最初は時間掛かるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。