旦那のせいで漏らした

匿名

あと1秒

25/04/19 21:23:59

ついさっき、うんち漏らした😭
元々お腹が弱くて、病院にも通って漢方と整腸剤飲んでる。
けど…
旦那は普段から大小とにかく長い。小なら5分、大なら30〜40分出てこない。
で、いつもの様にトイレに15分程篭っていた所、私の便意が急に来て、漏れそう…変わって!とお願いすると、待って!待って!と出て来た時には、すでに遅し…。ほんと腹が立つ。朝からあんまり出ないからと篭ってたって。
携帯持ってゆっくり座ってる場合じゃねーよ!怒
そして、私は漏らしたパンツとズボンを洗っています。泣

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。