• No.230 七転び八起き

    25/04/21 08:44:59

    旦那の稼ぎ悪いの?

    普通良い年齢で共働きなら
    親に小遣いとして渡すのが普通では?

  • No.232 習うより慣れろ

    25/04/21 09:01:26

    >>230
    収入が低くて貯金切り崩しながらの生活とかなら小遣い必要かもしれないけど、老後貯金も収入もそれなりににある親もたくさんいるからね。
    私の母も70過ぎてるけど年収まだ1000万以上あるわ。年金の他に若いときからかけ続けてる年金保険や一時払い保険も毎年高額はいってる。
    趣味や旅行につかってもまだ余るから新たに毎年年金保険や貯蓄型保険に入り続けてる。
    お小遣い渡しても意味がない。
    旦那は義親に毎月小遣い渡していたけど遺産相続で小姑にとられたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。