• No.1 やればできる

    25/04/19 15:49:56

    私も休みが欲しいから、今度のあなたの休みの日に出掛けるのでお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/04/19 15:52:53

    >>1
    ありがとうございます
    本当に何か用事があったりしたら任せて行ったりしています。でもそれは自由な時間というより用事って感じで。
    私もゆっくりしたいというより、夫には休みの日くらい自分からもっと育児に参加しようという気持ちや思いやりを持って欲しいんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。