• No.229 ネコも歩けば棒

    25/04/19 12:01:35

    そういう校則というか?何かの規則とか?モラル的なものを捨てないと大切なものをゲットできない場合なんだけどさ笑

    まあ犯罪系とか命がかかったときは別としてそれ以外なら
    私は普通にやる派笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.234 匿名

    25/04/19 12:05:01

    >>229
    私もやる派。
    後輩の推薦枠を考えて難関大学に行けるのに行かない選択肢を取るという行為はしないかな。

    自分が一般入試で大学勝ち取ってるから主の子供の行為はモラルに欠けるなとは思うけど、深く嫌悪感は無いな。
    指定校を強く思って生きてきた人にとっては許し難いことなんだろうね。

    主は息子のお友達の一般入試組と仲良くしたらいいよ。その人達はあんまり深く考えてないから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。