• No.38 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/04/18 21:04:24

    うちの子の保育園もデータになったけど、正直こっちの方が楽だよ。
    前はわざわざ掲示見て、我が子が写ってる写真探してピッタリの金額用意して、封筒に入れて、届いたらアルバムに整理してた。
    今はスマホからサイトにログインして、顔検索で勝手にピックアップしてくれた写真から欲しいやつを選んで、クレカで決済して、ダウンロードするだけ。
    先生も写真貼り出したりお金数えたりの仕事減るしウィンウィンだよ。
    正直写真貼り出してる時点で来校者は誰でも見れるわけだし、保護者だけログインできるならいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。