友達やママ友って何なんだろう へのコメント(No.56

  • No.52 思い立ったが吉日

    25/04/16 11:07:54

    >>48
    本人にそのつもりがなくてもマウントや比較に聞こえてしまうことってあると思う。そういうのは気にならないし私も気づいてないと思う。
    でも明らかに、相手を傷つけてやろうって悪意を持って言ってきてるんだろうって人がトピ文に書いた学生時代からの友達の1人。
    そういうトラブルがないって恵まれてると思うよ。あなたも素敵な人なんだろうし。

  • No.56 ありがとう

    25/04/16 11:11:10

    >>52
    主も素敵な人になろうよ
    素敵な人には素敵な人が集まる
    悪口を言う人には悪口を言う人があつまる
    やさしい人にはやさしい人があつまる
    とか言うじゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。