• No.39 良薬は口に苦し

    25/04/16 08:44:30

    私は小学生の時に、母が刺繍を施してくれたハンカチを持って学校へ行ってました。母の愛情を感じました。

    もらった相手が愛情を感じるかどうかなので、いくら愛を込めて作ったとしても好きな色柄じゃなかったら嫌だなって思うだろうね。

    でもまあ、園児なら「ママの手作りは貧乏くさいからヤダ」というような、心がネジ曲がった子はいないと思うし、市販だろうが手作りだろうが、大切なのは色柄でそんなに気にしなくていいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/04/16 08:57:14

    >>39
    うちの母はハンドメイドが趣味で私が愛読してた本に出て来るのと同じデザインのかわいいエプロンを作ったんだけど、自分の子供にじゃなくてバザー用だったわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。