• No.864 オカメインコ

    25/09/21 19:39:38

    >>862
    大阪府民は一部を除いて、まともな人が多いですよ。なのに、選挙ではいつも維新が勝つ。自分の周りの人達は誰1人として維新に票を入れていないのに…なぜか維新だけ勝利する。流石におかしいと思いますよ。疑惑の目が向けられてる。だから参院選挙は維新以外も少しだけ当選している。でも疑惑しかない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.865 誕生石

    25/09/21 19:40:28

    >>864
    いやそれめちゃくちゃ分かります!!
    私の周りでも維新に入れたって人全然いないのに大阪では何故か維新が最強なんですよね?普段政治の話しない人達も外国人多過ぎてもうヤダって言っててこのままじゃダメだって認識はあるはずなのに...本当に謎です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。