• No.641 累々

    25/08/14 09:49:31

    >>629
    ポルトガル館がお酒などドリンク類の臨時販売をしたり、オランダ館が水を無料配布したり、ヘルスケア館や落谷陽一館が解放されたり、色々やってたようだよ。若者や元気な人達は自ら「オールナイト万博」とか言って割と楽しんでたみたい。

    勿論、身体の弱い人やお年寄り、子どもなどは辛かっただろうけど、そもそも駅のトラブルは万博の人達のせいじゃないしね。そこで働いてる人達だって、丸一日仕事した後さぁ帰ろうってタイミングで突然帰れなくなった被害者なのに、本当によくやってたと思う。万博としての対応は責められるとこないと思うよ。

  • No.645 どんぐりの背比べ

    25/08/14 10:14:49

    >>641
    駅のトラブルは事前に想定しておくべきだったよね。
    府が。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.648 累々

    25/08/14 10:32:10

    >>645
    そこまで言い出したらきりなくない?万博に限らずユニバ等の大型テーマパークの近くでだって同様のトラブルは起きる可能性普通にあるしさ。こういうアクシデントが起きた時に「誰が比較的悪いのか」消去法で探して吊るし上げたがる風潮は、昨今のネット社会の良くない点だと私は思うよ。

    誰かのせいにしてして上から責めるだけなら簡単だし気分も良いんだろうけどさ。叩いてる人達の職場など管理責任を問われるようなコミュニティ内でだって似たようなトラブルが起きる可能性はあるし、その時に自分は起こりえる全てのトラブルに対して100%完璧な対策を事前に想定し解決する手立てを用意してるのか?って言ったら、そんな事もないでしょう。
    出来る対処としては「1人1人が普段から各自の仕事や役割を一所懸命こなす」くらいしか無いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。