急上昇
猿も木から落ちる
店員さんに対する不満言うと
「カスハラ」
「お客さんは神じゃね」
「高級店に行け」
ってキレる人が多く荒れやすいし。
あなたに言ったわけじゃないのに、勘違いしないでって感じだわ。
接客業なんだから、最低限の事は言うべきなんじゃないの?って。もちろんすべての接客業ではないと思うけど、朝礼で
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
は必ず言ってるよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません