• No.42 笑う門には福来たる

    25/04/16 16:15:20

    こう言っては申し訳ないけど、もっと広い世界を見てきた人が周りに居て欲しかったよね。
    例えば地方によくある大企業の子会社や、製造や現場って、経済環境の変化で本社の方針のもと、簡単に縮小、閉鎖、異動とかがあるよ。実際そうだったから。
    30年以上仕事をしていくのであれば、世界経済の浮き沈みが絶対あると思ってた方が良いし、厳しい時に守られるのは、本社の中枢部門にいる大卒社員たちなんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。