旦那と言葉が通じない

匿名

ひろひろひろ

25/04/14 20:10:09

日本語で話してるはずなのに意思疎通がうまく行かない。
子供の習い事のお迎えお願いしていてもそんなこと聞いてないと言われるし、検診の付き添いお願いしててもこの日だって聞いてないと言われるし。どうやれば聞いてくれるのか。何度も確認して話しても一度も聞いてないと言われる。これまでに何度も何度もある。LINEで会話するしかないか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ひろひろひろ

    25/04/14 20:31:38

    >>4
    違いますね。
    初めてトピ立てたので。
    同じような悩みの人がいるのかと思って見てみたけど内容もそんなに似てないような…。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。