• No.382 トランプ、相変わらずおかしい。

    25/04/16 18:22:24

    378それは事実と異なる。マスコミの多くは維新万博大絶賛。現にNHKも民放でも新聞でもマイナス面を徹底的に隠し報道。ZIPなどでも維新万博をキラキラさせて垂れ流し。マイナス面を報道しているのは全体からみるとごくわずかだ。NHKでガス爆発を報道していたが、4月13日午前2時、つまり夜中の
    ラジオのニュースだけしか確認できなかった。維新や安倍自民党、ミンミン公明といった極右にばかり気を遣う日本の大マスコミ。こうなると選挙もその極右悪政4党が当選したところはすべて不正選挙だったのではないか。そう思えてならない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。