カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/04/14 17:20:02
赤字が発生した時は主みたいな事言ってる人達だけで負担して下さい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/14 17:20:51
>>272 これは思う 賛成してる人たちだけ増税されてほしい
25/04/14 17:47:34
>>272 ほんとそう思う。 政治のこと何も知らないおばかちゃんしかこのイベントを楽しんでないよ。 国民の8割はB層だと言われてるし、ね。 電通の人たちも国民はb層だからB層に伝わるcmを作れと言われるんだってね笑。 馬鹿が大半の国民だしね。
25/04/14 17:56:42
>>272 開催前(まだ白紙に戻す事が可能な時期)に署名運動か何かして開催を阻止しようって話なら、その理屈も通るんだけもさ。 既に開催されてる今、ネットで万博のネガキャンして盛り下げたところで赤字は1円も減らないでしょ。寧ろ、そうやってネガキャンをすればするほど赤字が増え得る。 主が言ってるのも、多分そう言うことでしょう。本当に赤字を無くすか最小限に抑えたいと思ってるなら、今やるべき事はネガキャンして足を引っ張ることではないよ。
25/04/14 20:43:36
努力すれば報われる 25/04/14 17:47:34 >>272 ほんとそう思う。 政治のこと何も知らないおばかちゃんしかこのイベントを楽しんでないよ。 国民の8割はB層だと言われてるし、ね。 電通の人たちも国民はb層だからB層に伝わるcmを作れと言われるんだってね笑。 馬鹿が大半の国民だしね。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:26:29
213
2
26/06/28 14:28:47
295839
3
26/06/28 14:29:00
26
4
26/06/28 14:27:48
34
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:41:57
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.272 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/04/14 17:20:02
赤字が発生した時は主みたいな事言ってる人達だけで負担して下さい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.273 笑うことは最良の薬
25/04/14 17:20:51
>>272
これは思う
賛成してる人たちだけ増税されてほしい
No.288 努力すれば報われる
25/04/14 17:47:34
>>272
ほんとそう思う。
政治のこと何も知らないおばかちゃんしかこのイベントを楽しんでないよ。
国民の8割はB層だと言われてるし、ね。
電通の人たちも国民はb層だからB層に伝わるcmを作れと言われるんだってね笑。
馬鹿が大半の国民だしね。
No.292 累々
25/04/14 17:56:42
>>272
開催前(まだ白紙に戻す事が可能な時期)に署名運動か何かして開催を阻止しようって話なら、その理屈も通るんだけもさ。
既に開催されてる今、ネットで万博のネガキャンして盛り下げたところで赤字は1円も減らないでしょ。寧ろ、そうやってネガキャンをすればするほど赤字が増え得る。
主が言ってるのも、多分そう言うことでしょう。本当に赤字を無くすか最小限に抑えたいと思ってるなら、今やるべき事はネガキャンして足を引っ張ることではないよ。
No.348 自分を超える挑戦をしよう
25/04/14 20:43:36
努力すれば報われる
25/04/14 17:47:34
>>272
ほんとそう思う。
政治のこと何も知らないおばかちゃんしかこのイベントを楽しんでないよ。
国民の8割はB層だと言われてるし、ね。
電通の人たちも国民はb層だからB層に伝わるcmを作れと言われるんだってね笑。
馬鹿が大半の国民だしね。