• No.272 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/04/14 17:20:02

    赤字が発生した時は主みたいな事言ってる人達だけで負担して下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.273 笑うことは最良の薬

    25/04/14 17:20:51

    >>272
    これは思う
    賛成してる人たちだけ増税されてほしい

  • No.288 努力すれば報われる

    25/04/14 17:47:34

    >>272
    ほんとそう思う。
    政治のこと何も知らないおばかちゃんしかこのイベントを楽しんでないよ。
    国民の8割はB層だと言われてるし、ね。
    電通の人たちも国民はb層だからB層に伝わるcmを作れと言われるんだってね笑。

    馬鹿が大半の国民だしね。

  • No.292 累々

    25/04/14 17:56:42

    >>272
    開催前(まだ白紙に戻す事が可能な時期)に署名運動か何かして開催を阻止しようって話なら、その理屈も通るんだけもさ。

    既に開催されてる今、ネットで万博のネガキャンして盛り下げたところで赤字は1円も減らないでしょ。寧ろ、そうやってネガキャンをすればするほど赤字が増え得る。

    主が言ってるのも、多分そう言うことでしょう。本当に赤字を無くすか最小限に抑えたいと思ってるなら、今やるべき事はネガキャンして足を引っ張ることではないよ。

  • No.348 自分を超える挑戦をしよう

    25/04/14 20:43:36

    努力すれば報われる
    25/04/14 17:47:34
    >>272
    ほんとそう思う。
    政治のこと何も知らないおばかちゃんしかこのイベントを楽しんでないよ。
    国民の8割はB層だと言われてるし、ね。
    電通の人たちも国民はb層だからB層に伝わるcmを作れと言われるんだってね笑。

    馬鹿が大半の国民だしね。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。