ミレーナ歴9年、臭うようになった【汚いから注意】

匿名

失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

25/04/13 23:45:49

ミレーナ4年目であと半年で交換です。
(ミレーナ2回目で9年目です)

昨年12月にカンジダ治療し治ってから、普段のおりものと、性行時くさい症状がでてきました。
2回病院に行き、診察で消毒と検査をしてもらいましたが、よくなりません。検査結果は特に菌がいるわけではないようです。

2回目の消毒のときに、これでまだ臭うならミレーナぬ細菌がついてるんだと思う、抜去したら良くなるかもしれない

と。ミレーナつけてる方、こんなことありましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/04/14 03:12:07

    おっさんは、去れ!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。