他人の評価は気にしない
他のお家のことなので口出しはしないけど信じられなくてびっくりした。悪化したりしないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 他人の評価は気にしない
25/04/13 09:37:07
昔アレルギー検査して犬アレルギーなの分かってて飼ったらしいよ。自分が犬好きで大丈夫じゃなーい、みたいな感じだった
返信
2件
No.7 主 他人の評価は気にしない
25/04/13 09:50:43
>>6
アレルギーかそんなにひどくはないからって言ってたけど共存したら悪くなったりしないのかな?
でも子供のこと猫可愛がりしててなんか違和感あるんよ
返信
1件
No.10 主 他人の評価は気にしない
25/04/13 10:09:22
>>9
そうなんだね。子供いい子だし悪化しないといいな。
こないだあった時鼻水頻繁に吸ってたからちょっと心配してる、勝手にね
返信
1件