• No.32 目的があれば手段を選ばず

    25/04/12 13:37:14

    まったく役に立たない、意味のない予知夢を見ることがある。
    通ってた高校のパソコン教室からたくさんの中学生が出てくる夢を見て、なんだこりゃなんで中学生?って思ったけど、2年後のオープンスクールの手伝いでその夢と全く同じ角度から同じ光景を見た。

    夢で見たバラエティ番組の続きが、しばらくたってリアルタイムで見た時同じ展開だったとか。

    毎回、あの時夢で見たのと一緒!ってなるけど、しょうもないことばかり。
    でも、災害とか犯罪がわかったりしたら怖いから、この程度でいいのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。