女性が「若者」じゃなくなる年齢って20代後半だよね

匿名

千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

25/04/11 11:17:28

36歳の既婚者男性(奥さん28歳)が職場の25歳の女性に年齢を聞いて
「は?25なのw アラサーじゃん!23歳くらいかと思ってたのにおばちゃんだねw」って大笑いしてて周りの女性職員さんたちも笑ってた。
これが世間の声か…って思ったよね。うんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/04/11 11:38:11

    >>3
    周りの女性職員(40代以上)も一緒になってそうですねー!って言って笑ってたよ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。