私しか友人のいない友人 へのコメント(No.15

  • No.11 継続は力なり

    25/04/11 09:13:14

    >>10
    選択無職は駄目でしょう。収入源は?
    とことん嫌味言い倒して、疎遠にしたら良い。
    そんな頭おかしい人と会う価値無し。

  • No.15 羊頭狗肉

    25/04/11 09:18:12

    >>11別に選択無職がダメとは思わないけど。
    生活できてるなら他人がダメと言う筋合いないでしょ。
    不労収入があるかもしれないし、その人の親がそれで問題ないと思ってるかもしないし。まぁ、仮に親が困っててもそれはその家庭の問題で他人がとやかく言うことじゃないからね、

    主は、自分がその子と友達でいても構わないなら今のままでいればいいし、疎遠にしたいと思うなら疎遠にしていいと思う。
    もし疎遠にしても、主はなにも悪くないから、相手が可哀想だからと罪悪感を持たなくてもいいよ。
    合わないものは合わないんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 案ずるより産むが易し

    25/04/11 09:30:43

    >>15
    そうなの。選択無職が許せないわけではないの。
    その人以外にも、無職や未婚の友人はいる。
    ただこの友人の場合は話題が浅すぎて、会ってもつまらないのと、誘い続けられるのが憂鬱なだけ。なんというかオバさん(私ね)が女子中学生と二人で遊んでる感じ。
    結局合わないんだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。