学校の対応について へのコメント(No.32

  • No.32 一石二鳥

    25/04/11 08:22:50

    学校の対応にも問題あったかもしれないけど、主さん家族の連携もなってないよね。
    万が一の時どうするのか主さんは連絡帳に書いておいた方が良かった。
    お子さん自身が祖父が迎えに来てくれるから集団下校は出来ないというか連絡帳を持って引率の先生に渡すくらいの練習はしておかないといけなかった。
    旦那さんも何で主さんに連絡しなかったの?
    先生は祖父が来ないからと下校ルートまで外れて近くの方まで行ってくれたんだろうからむしろ申し訳ないと私なら思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。