• No.11 笑うことは最良の薬

    25/04/08 21:15:41

    何か分かんないけどいつも思い出す瞬間がある。小学校3年と4年の時に住んでた家で、リビングの庭に面した大きい窓を網戸にしてそこの床に目を閉じて寝そべってる。昼間で瞼の裏も明るくて涼しい風が入ってきてて、レースカーテンが膨らんだりするたびに顔の上をなぞっていく感覚を楽しんでた。
    理由は分からないけど、すごく幸せな気持ちだったなって今でも時々思い出す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。