内部進学組って怖いですか? へのコメント(No.8

  • No.8 匿名

    25/04/08 23:50:43

    うちの姪っ子が、都内私立中高一貫の女子校から慶應法学部だけど、友達は同じように都内の私立出身の子達が多いみたい。
    公立出身は公立同士、地方出身は地方同士で固まってる。
    アウェイから内部の子達と仲良くなるには、よっぽどの名家出身か、有名人で目立っていて、向こうから話しかけてくるんじゃない?
    こちらから話しかける娘さんは、なかなかの度胸の持ち主よ。

    内部生は別世界のものとして割り切って、新入生は沢山いるから、気の合う子が必ず見つかるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。