• No.126 匿名

    25/04/10 21:55:37

    しんどいことに気付く。自分の環境を振り返って考えられる。ネガティヴワードが多くとも、普通とは何か。正解とは何か。を考えながら今も育児をしている時点で、親らしい視点で悩んでいるように私は思う。つまりしっかり育児と向き合っているんだろうなと感じます。
    だからもっと自信を持って!ではなく、そんな事さえ振り返れず考えれず育児をする世界を想像した時に、自分のやりたいことや強みが出てくるタイプではないかと思いました。
    高飛車な意見でしたらすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。