自称広末涼子傷害容疑で逮捕 へのコメント(No.1688

  • No.1684 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/04/10 15:35:27

    ただの追突事故で普通に対応出来てればこんな事態にならなかったのに。
    不安定通り越してる人が一家の大黒柱って。
    いっそその顔生かして金持ちの男つかまえて家庭に入ってた方が良かったかもね。

  • No.1688 出る杭は打たれる

    25/04/10 15:45:58

    >>1684
    キャンドルさんとも不倫?デキ婚だっけ?
    これまでキャンドルさんが我慢してきたから結婚期間中は奇行が表に出ずに済んでた
    その中で何度も不倫もあって週刊誌に撮られたら我慢して支えてくれてる旦那切り捨てて離婚
    不倫相手と子供を会わせたり…こんな人誰と結婚しても同じことの繰り返しだよ子供が可哀想なだけ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1700 知識は力

    25/04/10 16:26:44

    >>1688キャンドル・ジュン氏、男らしい人だったね。なんだかんだ広末を守ってきたんだな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。