• No.20 正直者が馬鹿を見る

    25/04/06 07:28:55

    主さん、頭のおミソ新しいのと交換した方がいいですよ。

    国立大や有名難関私大の看護学科(医学部)なんてかなり偏差値高いですよ。

    今や看護師だって特科専門の方もみえますし。そういう方達は大学院進学してます。一度看護師として働いてから、さらに大学や大学院で学ぶ方も少なくないですよ。

    それにしても、主さんの看護師を見下しているようなカキコミが気になりました。読んでいて残念感すごいです。私の祖父母世代とよく似た考えで、時代に合っていないので、早々のアップデートをお奨めします。

  • No.21 少しの努力が大きな成果を生む

    25/04/06 08:01:24

    >>20
    丁寧な口調でドギツイことを仰るんですね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。