土日に公園で遊んでる小学生 へのコメント(No.50

  • No.14 欲をかいても得られぬ

    25/04/05 10:57:56

    >>5私が住んでるところでは親が居なくて子供だけで公園で遊んでるなんて、そんな子見たことない。
    そもそも、土日とかは習い事してる子がほとんどだし。環境だろうけど、我が子も私が家にいて、子どもだけだ公園いかすとかなかった。子供と言っても今は大学生だから、前の話になるけどね。

  • No.50 匿名

    25/04/05 14:27:35

    >>14
    住んでるところではじゃなく”あなたの主観では”じゃないかな?
    本当に見てないと言いたいだろうけど
    土日の公園をそもそも見る機会がその生活パターンならそんなになくない?
    人は自分に関係なければ記憶に残さないし書き換えもする
    (この場合は子どものいない公園に)
    近所に友だちいない子なら遊び相手はいないだろうし
    ぼっち子がわざわざひとりで公園にいかないだろうし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。