カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/04/05 09:06:24
ウチの子も身長が小5で160近くあったから生理が来てオデコにニキビ沢山出来た。まだ肌の手入れとかホルモンバランスの知識も少ないから私が注意して皮膚科通って治療したけど繰り返すから。ピーリングとかまでやったよ。とにかく弄らないで化膿したら病院行ったり大変だったけど高2からはほとんど出来なくなって今綺麗な色白だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/05 09:16:31
>>67 同じ。私も割と出来た方だから遺伝もあるよね。色白だと余計に目立つ。紫外線が良くないとかいわれてたから日焼け止めも使わせていたから今綺麗だよ。思春期のニキビは本人達はかなり大きな悩みで嫌だって泣いてる時もあった。だからサポートして跡にしない事が一番って言うしかなかったよ。今保険外治療で皮脂止めるまで治療法があるから必ず治るのに、可愛い子が肌荒れしだからって喜んでいる人の存在が馬鹿馬鹿しい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:29:14
295798
2
26/06/28 11:28:33
163
3
26/06/28 11:27:43
25
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 11:23:45
11
26/06/28 11:28:35
0
26/06/28 11:19:35
26/06/28 11:19:31
26/06/28 11:29:45
26/06/28 11:15:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 覆水盆に返らず
25/04/05 09:06:24
ウチの子も身長が小5で160近くあったから生理が来てオデコにニキビ沢山出来た。まだ肌の手入れとかホルモンバランスの知識も少ないから私が注意して皮膚科通って治療したけど繰り返すから。ピーリングとかまでやったよ。とにかく弄らないで化膿したら病院行ったり大変だったけど高2からはほとんど出来なくなって今綺麗な色白だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 性格悪すぎてドン引き
25/04/05 09:16:31
>>67
同じ。私も割と出来た方だから遺伝もあるよね。色白だと余計に目立つ。紫外線が良くないとかいわれてたから日焼け止めも使わせていたから今綺麗だよ。思春期のニキビは本人達はかなり大きな悩みで嫌だって泣いてる時もあった。だからサポートして跡にしない事が一番って言うしかなかったよ。今保険外治療で皮脂止めるまで治療法があるから必ず治るのに、可愛い子が肌荒れしだからって喜んでいる人の存在が馬鹿馬鹿しい。