• No.162 どんぐりの背比べ

    25/04/03 14:19:31

    >>155
    代弁してくれてありがとう。びっくりしたわ。自分の住んでる所と全て同じだと思ってる人がいることを。

    ガチガチの自治会マンションなんて無縁だから、細かく1から10まで知りたがる人とかどんな生活してるのか?不思議。

  • No.166 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/04/03 14:25:07

    >>162
    私もうずっと管理会社に任せてるから5年くらい自分の部屋みに行ってないよ。入居者いるから行ったところで入れないしね。回覧板回覧板っていう人いるから心配になってきたわ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 知識は力

    25/04/03 14:28:45

    >>166
    管理会社がやっているのは共用スペースでしょ?購入して自分の物になってるベランダ以外の住居スペースは自己管理じゃんww

  • No.171 どんぐりの背比べ

    25/04/03 14:33:47

    >>166
    うちのマンションは管理人がいるし、本当に必要な必要事項は回覧板ではなくて封筒に入った手紙が各戸に直接入るし、子供からもその手の手紙はクスショして送ってくるから目は通すんだけどね。それにそんなに回覧板なんて回ってこないんだよね。掲示板に貼られてるし。

  • No.175 どんぐりの背比べ

    25/04/03 14:36:35

    >>166
    また追記だけど、うちが他に所有してるマンションも任せっぱなし。管理会社の意味がわかってない人もいるんだってことよね?
    カビとか訳わかんない話ししてるし、内廊下も自分たちで掃除するような所に住んでるのかもね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。